令和の勝新太郎

昔、あるキャバ嬢が
「人生が180度変わった事があって!」
って、言ってて


確かに「人生180度変わりました!」
とか言う人ってたまにいますよね。


西田ひかるは
「人生変えちゃう夏かもね」って昔言ってましたし!


で、そのキャバ嬢に
「何で人生180度変わったの?」
って聞いてみたんですよ

そしたら、こんな答えが返ってきました!




ども!日本キャバクラを愛する会の
会長をしているすずきPです^^

急にあいさつ入れてすいません(笑)
なんかあいさつってどこに入れていいか難しいですよね!



「どうも!すずきPです!」
冒頭部分ですか?

「すずきPです!どうも!」
名前の後ですか?

「いやいや、今日も天気いいですよね!ホント天気いいとテンション上がります!
申し遅れました!どうも!すずきPです!」
一番最後ですか?

どこがいいんですかね、、、
悩みます、、、



すいません、話がそれまくりました!
キャバ嬢が人生180度変わったって話でしたね!


で、そのキャバ嬢に
「何で人生180度変わったの?」
って聞いてみたら


「二重に整形したら、指名の数がめちゃ増えたの^^」
って言ってたんですよ。

一重の頃は、ほぼ指名取れなかったのに
二重になった瞬間に指名が増えて
かわいいって言われることも増えて
「人生180度変わった!」って言ってたんですよね。


なるほど!なるほど!
確かに彼女にとっては二重にしたことで人生変わりましたもんね!



「じゃあ、僕も人生180度変わったことってあったっけ?」
なんて、考えてたら・・・



おいおいおい!あるじゃん(笑)



めちゃ重要な出来事!!


2021年夏!!


令和3年summer!!


僕は病院のベッドの上で、呼吸器を付けられ
よくわからない点滴みたいなものが腕に刺さってました。

はい、勘の良い人だったらわかると思いますが・・・



コロナ重症で病院に運ばれたんです。


具体的な話はできませんが
酸素濃度は、いつポッ◯リ逝ってもおかしくないぐらい低い、、、

病院から「覚悟してください」
なんて話が身内にはあったみたいで



えーーー!ガチでやばいじゃん、、、!!!!



って感じだったんですが
案外、当の本人はケロっとしてて


「ここの病院の看護師さんギャルっぽい子多いな〜!」

「隣りにいる患者さんめちゃ咳止まらないけど大丈夫かな?」

とか、冷静だったんですよ(笑)


とは、言っても
結果、退院するまで1ヶ月半かかったので
かなりの重症だったって事ですよね。



で、この1ヶ月半の入院が
僕の人生を180度変えた瞬間でした。


と、いうのも
入院する前までの僕は

・タバコ吸いまくり

・毎日朝まで酒飲みまくり

・脂っこいもの大好きで食べまくり

・体の心配なんて一切しない

・健康に気使うぐらいなら、早死にしたほうがマシだ

・運動ダルい


なんて、勝新太郎みたいな感じでしたが(笑)



この入院をきっかけに

・禁煙

・お酒は休肝日を設ける、飲むときは適量

・脂っこいものは控える

・週3はウォーキング、ランニングをする


入院前とはガラリと変わり
最近フットサルチームも作りました!(笑)



コロナで入院したのをきっかけに
健康や体、食に対しての考え方が180度変わったんですよね。


もし、入院してなかったら
ホントに早死してたんじゃないかと思います(笑)

あとは、

「人には優しくする」

「良いことは率先してやる」

「充実した毎日を送る」

なんて事も考えるきっかけになり
実践するようになりました!



まさに、僕の人生が180度変わった瞬間でした!



みなさんは、人生180度変わった瞬間ってありますか?
ぜひ今度、キャバで語り合いましょう^^


と、いうことで
本日はこれまで!



今回の記事が参考になった!って方は
ぜひ、すずきPをキャバクラに連れてってくださいね^^




ではでは!また!


しーゆー!


ぐっばーい!


さようなら!


おやすみなさい^^


P.S
フットサルメンバーも募集してます^^

ブログ一覧へ戻る

コミュニティを始めたいと思ったら
まずはお問い合わせください。